臨時職員(一般事務)募集のお知らせ
公益社団法人千葉市観光協会では、臨時職員(一般事務)を募集しております。
募集要項は下記のとおりです。ご応募をお待ちしております。
募集職種:一般事務
千葉市観光協会事務局での事務のお仕事です。
総務事務に関するサポート業務を中心に、市内・県内の観光・イベント等の案内業務や事務補助などをお願いします
1.雇用形態
パート・アルバイト形式による臨時職員
2.勤務場所
千葉市観光協会 事務局
(千葉市中央区中央2丁目5番1号 千葉中央ツインビル2号館9階)
※最寄り駅:千葉都市モノレール「葭川公園」駅、JR「千葉」駅、京成「千葉中央」駅
3.勤務時間
9:00~17:00の間で6時間以内の勤務<休憩時間(60分)>
※週3~4日程度(土日祝日除く)応相談
4.仕事の内容
事務補助(経営管理班に関する業務の補佐他)、観光案内業務、他
5.休日
土・日・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
6.休暇
⑴年次有給休暇
⑵その他の休暇は無給
7.賃金
⑴時間給 1,130円(基礎賃金 1,080円、職務手当 50円)
⑵通勤手当 全額実費支給
⑶法定時間外労働に対する割増率 25%
⑷賃金締切日 当月末、賃金支払日 翌月21日
8.その他
労働災害保険、雇用保険加入
応募
履歴書(写真添付)を下記の送付先へ郵送又は持参。
※持参による場合は、土曜日・日曜日・休日を除く平日午前9時30分から午後4時30分まで受付。
随時、書類選考のうえ、面接日をご連絡します(書類不返却)。
【送付先】
〒260-0013
千葉市中央区中央2丁目5番1号 千葉中央ツインビル2号館9階
公益社団法人 千葉市観光協会 採用担当
問合せ
☎043-307-5001(公益社団法人 千葉市観光協会 採用担当)