【応募を締め切りました】臨時職員(一般事務)募集のお知らせ
公益社団法人千葉市観光協会では、臨時職員(一般事務)を募集しております。
募集要項は下記のとおりです。ご応募をお待ちしております。
募集職種:一般事務
千葉市観光協会事務局での事務のお仕事です。
1.雇用形態
パート・アルバイト形式による臨時職員
2.勤務場所
千葉市観光協会 事務局
(千葉市中央区千葉港2-1 千葉中央コミュニティセンター10階)
※千葉都市モノレール「市役所前」駅直結
※最寄り駅:千葉都市モノレール「市役所前」駅、JR京葉線「千葉みなと」駅、JR総武線・京成線「千葉」駅
3.勤務時間
9:00~17:00の間で6時間以内の勤務<休憩時間(60分)>
※週4日程度(土日祝日除く)応相談
4.仕事の内容
文書の整理・管理、会員管理、電話対応、来客対応他
5.休日
土・日・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
6.休暇
⑴年次有給休暇
⑵その他の休暇は無給
7.賃金
⑴時間給 990円(基礎賃金 960円、職務手当 30円)
⑵通勤手当 全額実費支給
⑶法定時間外労働に対する割増率 25%
⑷賃金締切日 当月末、賃金支払日 翌月21日
8.その他
労働災害保険、雇用保険加入
応募
履歴書(写真添付)を5月23日(月)必着で下記の送付先へ郵送又は持参。
※持参による場合は、土曜日・日曜日・休日を除く平日午前9時30分から午後4時30分まで受付。
書類選考のうえ、面接日をご連絡します(書類不返却)。
【送付先】
〒260-0026
千葉市中央区千葉港2-1 千葉中央コミュニティセンター10F
公益社団法人 千葉市観光協会 採用担当
問合せ
☎043-242-0007(公益社団法人 千葉市観光協会 採用担当)